2001年から12年間活動をした親子英語サークルは、私が大学院に進学する時に解散しました。12年間でのべ500人以上の親子が英語サークルに参加してくれました。


英語手遊び歌や英語絵本読み聞かせを毎週木曜日に行ってきました。2000年生まれの息子の成長と共に始め拡大した親子英語サークルも解散して年月が経ちました。


我が家にはクローゼットいっぱいに英語絵本があります。このたび、ご縁があって、親子英語活動を再び7月より月一で行わせて頂く事になりました。


まさしくOnce again ! 懐かしさと嬉しい気持ちでいっぱいです。Wee sing のCDやEric Carleの絵本を胸いっぱいに再び手にしています😀