奈良県天理市のこども英語教室・親子英語サロン


アルクkiddy CAT英語教室
・プリコース(2歳児)~Cコース(小学6年生)対象
 
♡ベビママ英語salon♡
・0歳~1歳児とママさん対象


こんにちは
アップ子どもの未来を創るアップ
【楽しい!大好き!英語教室】
をモットーに少人数制のレッスン
を行っております流れ星
ABCキッズ~SoR~校
児童英語講師の奥田沙織です

~~~~~~~~~~~~~~~

実は前回のレッスンの始めに、
年度末に開催出来ずじまいになっていた
『STEP1クラスの総まとめ参観』
の代わりに保護者向け発表会動画を撮りました。


参観の緊張感をもってほしかった事もあり、
「1発本番の撮り直しナシっ!」を伝えていたのでしっかりと練習してきてくれました。


本日は、その時の様子を少し紹介します☆


【自己紹介】

STEP1クラスで1年間学んだ事をふんだんに盛り込んだ自己紹介をしてもらいました。


1発本番の撮り直しナシ!にいざカメラを向けられるとやはり緊張で飛んでしまう場面もありましたが、これもまた経験(>_<)と心を鬼にして、撮影を止めずに撮り続けましたおーっ!


✳︎自己紹介に個人情報が入っていたので写真で雰囲気だけ…
{5FE83FA9-448C-41C2-B87C-42CA7ECF8E34}

【音読発表】

ABCキッズ~SoR~校では
3学期からシャドーイングを取り入れ始め、
読む練習の強化をしてきました。


今回はテキストの好きなストーリーを選んでもらい、キャラクターになりきって音読してもらいました。





撮影が始まるとなりきるよりも読む事に集中してしまいましたが

ちょうど一年前にABCのアルファベットを歌うところからスタートした2人…今回の発表会でとても成長を感じる事が出来ました*\(^o^)/*

今日からまたこの1年でどれくらい上達するかとても楽しみです目キラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~

流れ星ABCキッズ~SoR~校からのお知らせ流れ星

5月新規生徒募集中です!


アルクKiddyCAT英語教室
では2016年度(5月)桜
キラキラ新クラスの生徒募集中キラキラ
 
流れ星コチラも予約受付中流れ星
♡ベビママ英語salon♡
テーマ【Getting dressed 着替え 
・6月11日(土)
・参加費¥500
・午前10:30~
右矢印ドキドキサロンの様子はコチラドキドキ

《お問合せ》
または直接E-mail↓へ送信下さい。
右矢印abc-kids-sor@hotmail.co.jp

注)携帯メールをご利用の方は「abc-kids-sor@hotmail.co.jp」の受信設定をして頂きますようお願い申し上げます。
 
{F3524A81-8576-4F1F-9B55-F75098CF24D8}
{126EFB9D-6D66-4775-8E95-7CB2F2A713DC}