アルクkiddy CAT英語教室
・プリコース(2歳児)~Cコース(小学6年生)対象
 
♡ベビママ英語salon♡
・0歳~1歳児とママさん対象 
 
!!奈良県天理市で開講中!!
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんにちは
ABCキッズ~SoR~校
児童英語講師の奥田沙織です
 
 
アルクKiddyCAT英語教室
では2016年度(5月)桜
キラキラ新クラスの生徒募集中キラキラ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
さてさて、本日は私と同じく
昨年の5月に奈良県
アルクKiddyCAT英語教室
を新開校された先生方と
約1年ぶりに再会して来ましたキラキラ
 
題して!
祝・もうすぐ開校一周年クラッカー
【講師力UP勉強会】
という名の
ランチ付きお茶会コーヒー
 
 
{EDA8D2D4-FAAF-4556-92FD-62C948813D2C:01}

奥から
【アルクKiddyCAT英語教室】
奈良県【ますが校】のまり先生爆笑
奈良県【郡山校】のみちこ先生です爆笑
 
 
恐るべし遠近法っガーンあせる
私の顔がお二人の4倍くらい!
お店の方に撮ってもらえば良かったと
激しく後悔している私でした…泣
 
 
そんな事より、お二方とも
お会いするのは開校前の研修会以来ビックリマーク
 
私は講師というお仕事自体が初めてだったので自分のレッスンのやり方に不安を感じる事もありましたが、お二人の話を聞く中で、コレで良かったんだっアップ合格と自信に繋がると同時にまだまだ自分の講師力・指導力を磨いていこうと決意する事が出来ましたっアップおねがい
 
どのような英語教室にしたいのか、
何を1番大事にしているのか、
改めて思います!
 
アップ子どもの未来を創るアップ
【楽しい!大好き!英語教室】
がモットー!!
 
子ども達に楽しい・大好きが無ければ、
将来、必ず!!
英語に悩まされる事になるでしょう。
 
ABCキッズ~SoR~校では
その様な思いは絶対にさせません!
私を信じてお子さまが
英語の世界に踏み出す一歩!
背中を押してあげて下さい!!
全力でサポートさせていただきますキラキラ
 
 
とまたまた熱く語ってしまいましたが、
こちらも楽しく充実した勉強会でしたひらめき電球
 
{C4D23A7A-2D39-4D51-A56A-A957A848CA09:01}

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~
 
ABCキッズ~SoR~校では
アップ子どもの未来を創るアップ
【楽しい!大好き!英語教室】
をモットーに少人数制のレッスン
を行っております流れ星
 
 
【お問い合わせ・申し込み
{71056386-4B3D-4D4A-A49C-BBA1279BAF92:01} 
{1DB4B9CB-5A91-4ADC-8993-94866B859474:01}