アルクkiddy CAT英語教室
・プリコース(2歳児)~Cコース(小学6年生)対象

♡ベビママ英語salon♡
・0歳~1歳児とママさん対象 

!!奈良県天理市で開講中!!

こんにちは
ABCキッズ~SoR~校
児童英語講師の奥田沙織です


アルクKiddyCAT英語教室
では2016年度(5月)桜
キラキラ新クラスの生徒募集中キラキラ

流れ星コチラも予約受付中流れ星
♡ベビママ英語salon♡
【イースターうさぎを親子de楽しもう♪】
3月19日
参加費¥500
右矢印ドキドキ詳細はコチラドキドキ

✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎

本日のレッスンは先週予告していた21~100の確認テストでした合格テストの前に1回だけ一緒にチャンツを使って練習音譜テストと聞いて緊張したのか、集中しています…DASH!DASH!女の子

{43EDD166-7657-41ED-B8AF-231DED5752DA:01}

いざっ!!

{EEFACF87-68C0-4477-B34A-C69A8847982F:01}

テスト内容は…

1Speaking :21~30を正しい発音で言う
2Speaking :先生が指した数字を正しく発音する(13-30~19-90の曖昧さをチェック!)
3Listening :先生が言った数字に◯をする。

でしたチュー2人とも、前回とは見違えるほどしっかり言えていたよアップGood job !! グッド!合格

自分で読める!チカラを伸ばす為に間違えた所は、Writing :書くで復習にやり5回ずつ罫線シートに書いて復習してきてねキラキラ

3学期は「読む・書く」事にも挑戦していきます。そうする事で自分で考える力がぐんとUP右上矢印キラキラ

その挑戦の1つがコチラ爆笑下矢印
シャドーイング聞こえてくるCDの後を追ってリーディングしていきます!
とにかく聞こえたまま発音していく事が大事ビックリマーク

先週からレッスンにも取り入れてみましたアップ

{C6C697C5-977B-4655-BF32-3A1EF0A84ADE:01}

リーディングしながらストーリーについて行く為にいつも以上に集中してCDを聞きながら発話してくれました耳ハッお家でたくさん練習して来週はリーディング発表会だぁ*\(^o^)/*流れ星カメラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はテストがあったのでゲームが少なめあせる
その分来週のレッスンは
たくさんのアクティビティで復習と定着だぁキラキラ
どんなゲームにしようかなはてなマークニヤリ
【楽しい・大好き英語教室】の腕の見せ所アップ
その為にもしっかりと
今日習った事をお家で復習して来てねえっひらめき電球

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ABCキッズ~SoR~校では
アップ子どもの未来を創るアップ
【楽しい!大好き!英語教室】
をモットーに少人数制のレッスン
を行っております流れ星

ただ今、2016年度(5月)
キラキラ新クラスの生徒募集中キラキラ
詳しくはこちら
下矢印
✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎

まだまだ
生徒募集中‼︎
体験レッスン
随時受け付け中です!

詳しくはこちらのHP↓

もしくは
Facebookに↓

【お問い合わせ・申し込み


{71056386-4B3D-4D4A-A49C-BBA1279BAF92:01}



{1DB4B9CB-5A91-4ADC-8993-94866B859474:01}