しろくま むじゃき | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川原ですヒヨコ


先日鹿児島に行ったとき


こんなところにも行ってきました。





むじゃき しろくま(鹿児島県鹿児島市千日町5-8)



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


しろくまの本家で


天文館(長崎でいうと浜町アーケードのような場所)にあります。



で、これが主役のしろくま



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



写真では伝わらないかもしれませんが


かなり巨大。これでもレギュラーサイズ。


ビーチバレーボールくらいの大きさです(←わかりにくい例え)。




でも、すーっごくおいしかったです!


氷の部分がすごくなめらかで


練乳たっぷりだけど、ちょうどいい甘さ。


そして氷の中から、いろいろ出てくること出てくること。


みかんにバナナ、レーズンに寒天、


饅頭みたいなのも出てきました。


四次元ポケットか!




1人でこの大きさ食べれないよ~


ドラえもん助けてよ~


という方のために


ミニサイズもありました。


また、レギュラーサイズを


2人で食べる


ラブラブなカップルもいました。


あなたはどっち派?


私は、レギュラーサイズを一人で食べる派です。





鹿児島に行った際は、ぜひ食べてみてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++