長崎のバイキング | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

トゥース。


ABC不動産広報部の川内ですヒヨコ


今日は春日風の挨拶をしてみました。


ちょっと古いですね。


古き良き時代を大切にする女なので、どうか見逃してください。




ブログで毎回言ってますが


私は食べることが大好きです。


なもんで、もりもり食べれるバイキングによく行きます。


長崎にもいろんなバイキングがありますが


おすすめはこちら



夢彩都にある「露菴(ろあん)」


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



やっぱこれだね~夢彩都の露菴♪(トッポのCMメロディにのせて)





昨日も行ってきました。


料理は


から揚げ・酢豚・オムレツ・パスタ・グラタン・ピザ・サラダ・煮物系などなどなど。


ソフトクリームやケーキ・果物もあります。


料理自体は飛びぬけてるわけではないんですが


常にどの料理もおいしくて


いつ行ってもハズレがないんです。


安定感がハンパないんです。


お値段はランチ1580円


ディナー2000円。


ちょびっと高めですが


満足できると思います^^


5月16日~20日はキャンペーン期間中で


ランチ1280円って書いてたような。たぶん。


たぶんですよ、たぶん。



あと景色もキレイ。


あの子のハートに火をつけたいあなたにおすすめ。


ついでに


川内のハートに火をつけてもらっても大丈夫です。


なんだか春日みたいなことを言ってしまいましたが、


夢彩都のバイキング露菴おすすめなので


ぜひぜひ行ってみてくださいね^^



バイキングといえば露菴ぶーぶー


不動産といえばABC家


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキヒヨコ


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++