この 話題は多いほど良い、 特にメディア関連では。

 

豊洲は今日も盛り上がっていた。この全国区のトヨスでs。

 

 

次々と新しい?話題提供の トヨス地区だが、

今回は フィッシ からライブの話題に。

いよいよ全国区となった豊洲だが、連日、TVのゲイノウニュースまで

取り上げられて、いまや知らない人はいない 豊洲の固有名詞。

  本来は市場とさわやかなイメージの明るい街のはずだが、いまや危険地帯

  へと?話題が急に弾んできた。

 

そんな新豊洲駅前に(ゆりかもめの豊洲駅より一つ目)、赤井軍団がどっと

現れた。  その名も「東北貨物」のファンだ。

 

東北貨物・・・? ぜひ一度 ネットで言葉検索を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

豊洲:この、赤い軍団・・は何か、中国から・・・か?


 真っ赤な封をまとった女性の軍団がやたらと多い新トヨス駅。
 いつも自転車で通り過ごすこの一帯だが、「東北貨物だ!」。


豊洲にはこのような3千名収容のイベント会場もある。
新トヨス駅前だ。東北貨物?~人気グループの名前だ・・だ。...


夕刻18時からライブが始まった。トヨス・・いろいろあるな!

秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
秋澤 文芳さんの写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

   ■■====中国のツーリズムに取組む=======■■

     ◆ 日本発  アウトバウンドを更に伸ばし

     ◆ 訪日外国人インバウンドの質を充実し

     □ 国内旅行の更なる安定化を目指しながら

 

   観光文化ツーリズム株式会社・日中観光文化研究所~

     日本国内の旅・世界の旅・都心の小さな旅

      そして訪日インバウンドや中国内31省自治区と

      国内近辺の小さな旅や諸手配を承っています。

 

 

◆中国で 環境と 地方の観光等と開発についてプロモーションをしています~~

 

~~~~~~~~~~~~~