今日から高校生活のスタート!!だったはずが、停電の影響で電車電車が動かず、休みになったダウンあせる



友達と会うの楽しみだったのに…あせる



でも、昼には復旧したから良かったよ~ニコニコ


月曜日が楽しみだぁ~ドキドキ
今日から、Jkです☆

…だからと言ってなんら変わらない生活ですが…(笑)

春からの新しい生活に早く慣れてリア充な日々を過ごしていきたいですドキドキ
今日はめっちゃ久しぶりの友達と遊びました!!

入試も終わったんで解放感にあふれています

これからは会える機会も少ないと思われるので、思いっきりはしゃぎました音符