ども、おとやん。っス

ども、おとやん。っス

ABC/JDA好きな人よろしく(o^^o)

Amebaでブログを始めよう!
昨日はバイトだったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも6時23時だからまだまし((*゚∀゚))


で、終わってから珈琲館で休憩(*^^*)
photo:01


めっちゃ可愛かった(笑)

で、今は歩いて出勤中…

一歩一歩がめっちゃ憂鬱。

確実に向かって行ってる…

まぁ、頑張るしかない!!!

とりあえずABC爆音でヘッドホンから流しながらテンションあげてこ*\(^o^)/*

なんかめっちゃ自己満だなこれww
photo:02