アメーバやめます | †Eternal Love-永遠の愛-†

†Eternal Love-永遠の愛-†

†れいれいの妄想ダ~リンJanne☆ABCのyasuブログです†yasu様のことや日常であったことなどを書いています(。・ω・。)普通のグダグタblogだょぉ(゚д゚;ノ)ノよかったら読んでみてね(´∀`*)☆

バトンだよぉ(。・ω・。)


憐たんから地雷バトン!w

スルーなしでお願いねドキドキ


1、見たら必ずやってください。
2、スルーはなしでお願いします
3、題名は
「わかれました」
「彼氏/彼女ができました」
「アメーバやめます」
「重大なお知らせ」
のどれかにすること!
4、正直にこたえること。


[自己紹介編]
▼名前は?
やっちん←本名と関係ないよww


▼年齢を・・・・
16歳←8月で17歳になりやすドキドキ


▼職業は?
高校生←4月から高2


▼誕生日は?
8月3日←己龍の九条さんと一緒☆


▼身長は?
153ぐらいw←チビとか思わんといてな


▼体重は?
内緒やでww←


▼髪型は?
鎖骨ちょい超すくらいの長さのストレート

[自己紹介2]
▼真面目or不良?
中間かなぁ(。・ω・。)


▼右利きor左利き?
右←昔ゎ左だったらしい


▼メガティブorポジティブ?
両方

▼うざいorおとなしい?
両方なり(`・ω・´)


[恋愛編]
▼かっこいいorかわいい?
どっちも


▼真面目or不良?
中間がベスト


▼見た目(顔)or内面(生活)
関係なく林保徳くんがいいドキドキ


▼クールorさわやか
クール←時々優しくしてほしい


▼自分より背がたかいor低い
たかい


▼SorM
やっちんがMやからSでww


[恋愛編2]
▼初恋は何歳?
保育園の花組さん
←4歳ですお


▼初恋ね相手の名前おぼえてる?
真和君


▼今でも好き?
う~ん(´・ω・`)?


▼今好きな人いる?
林保徳くん


▼告白した回数は?
1←保徳くんにゎ猛アタックしてるドキドキ


▼告白された回数は?
2


▼両想いになった回数は?
3


▼今まで付き合った回数は?
3


▼好きな相手はどんな人?
優しくて、気遣いやさんで、可愛くて、面白くて、エロくて、歌声が素敵で、かっこよくて、素敵な人 


▼彼氏or彼女いる?
林保徳くん←えっ?



林保徳盲目☆ヴァンパイア(。・ω・。)がぶ●w●-ファイル0079.jpg
愛しの林保徳くんドキドキ


←続く




林保徳盲目☆ヴァンパイア(。・ω・。)がぶ●w●-ファイル0446.jpg