出会いの春? 最近本当に結婚願望が強くなってきてる(-∀-`; )恋人ほしい。結婚したい。けど出会いが無い。職場は同性や既婚者ばかりだし、学生時代の同級生もそう。みんな何処で出会ってるの❓私が太っているからダメなのか❓でも一途に思える自信はあるし子供も好き💖贅沢は言わない。ただ頼りたいし甘えたいと思うのは痛い女なんかな❓