こんにちは

アピアランスビューティクリニックの堀口和美です

 

昨日は

「アピアランスケアとしての

医療アートメイク

ー施術タイミングの最適解を考えるー」

 

として

うちの自慢のナースが発表いたしました。

 

無事に発表終了!

緊張しつつも

良い発表でしたー

ありがとうございました

 

 

 

 

素敵すぎるご丁寧なメッセージを

わたくしにも うちの自慢のナースにも

頂戴しました!

ありがとうございます!

 

 

 

紀子様にも

お声かけていただいてありがとうございました。

お会いするだけで癒やされるかたです

また近いうちにお目にかかりたいです!

 

 

熊本大学の同級生にも

解剖台が一緒だったよね

靖子ちゃん本学会でも大活躍でいらっしゃいました

 

 

みなさまにお会いできて嬉しかったです

お聴きくださってありがとうございます!