スタバでお仕事こんばんわー! 今夜は気分を変えるためにスタバでお仕事🎵 大好きなホットチョコレート♥️と 白湯を頼んだのだけど感動❗️ だってね、嫌な顔一つせず白湯オーダー対応してくれることも嬉しいし、 ちょっと熱すぎるかも、 って言って温度調節までしてくれて。 ちょっとしたワガママを叶えてくれる その親身さ、 この、親近感が大好きです♥️♥️♥️ 誰かの喜ぶ顔が見たい、 そういう意識で私も仕事しよっと、 そう思わせてくれるスタバスタッフに感謝です✨