ハピ子のブログ

ハピ子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわー!
今夜は気分を変えるためにスタバでお仕事🎵
大好きなホットチョコレート♥️と
白湯を頼んだのだけど感動❗️

だってね、嫌な顔一つせず白湯オーダー対応してくれることも嬉しいし、
ちょっと熱すぎるかも、
って言って温度調節までしてくれて。

ちょっとしたワガママを叶えてくれる
その親身さ、
この、親近感が大好きです♥️♥️♥️

誰かの喜ぶ顔が見たい、
そういう意識で私も仕事しよっと、
そう思わせてくれるスタバスタッフに感謝です✨