夏休み | みかんの世界

みかんの世界

気が向いた時に適当に書きます!

投稿写真

投稿写真

夏休み🌻🍉🌴

1か月ぶりの投稿になっちゃった…
待ってましたか?つて 笑 😝❤

ところでみなさんは 夏休み ありましたか?
何したの? プール🏊?海水浴🐳👙?
浴衣デート👘🍴🍸? 花火🎆🎇?
私、夏休みなかったからみんなの夏休み聞きたいなぁ…😌😻
よかったらみんなの夏休みの話聞かせてくださいね?😊💕

また自撮り🙈
明後日には美容室✂😌✨だからこの髪型も髪色も終わりなの😢👋
お気に入りだったんだけどね😞
どれくらい切ろっかなぁ~😻✨
何色にしよっかなぁ~ ♪🎵
なーんにも考えてない…😵🙉

後ね…フォローしてくれたら嬉しいな💕💗 (小声


#夏休み 美容室
#自撮り #SNOW #女の子