お久しぶりです!ホントにお久しぶりです。これからも、書ける時に書いていきますねはいっ。梅雨明けましたねでも、やはり天気はコロコロ変わりますよねまったく困ったもんですみなさんは、夏休み何しますかプールや、夏祭りなど夏は楽しいイベントばかりですよねでも、僕は勉強の夏休みなんですなぜかって受験生なんです(泣)もっと遊びたいな笑そんなことを思いながら書いてますみなさんはゼヒ楽しい夏休みをお過ごしくださいそして、天気がまだ変わりやすいので体調を崩さないようにしてくださいねそれでわ、おやすみなさい