といちゃんのFreeブログ

といちゃんのFreeブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ホントにお久しぶりです。

これからも、書ける時に
書いていきますね音譜

はいっ。

梅雨明けましたね晴れ

でも、やはり天気はコロコロ
変わりますよねくもり

まったく困ったもんです

みなさんは、夏休み何しますか

プールや、夏祭りなど
夏は楽しいイベントばかりですよね

でも、僕は勉強の夏休みなんですダウン

なぜかって

受験生なんです(泣)

もっと遊びたいな笑

そんなことを思いながら書いてます音譜

みなさんはゼヒ楽しい夏休みを
お過ごしください

そして、天気がまだ変わりやすいので
体調を崩さないようにしてくださいね音譜

それでわ、おやすみなさい