
『第11回・請西東秋祭り』に出店させていただきました。


混雑を予測して朝一番で来ていただいたお客様はサロン*Sweets House *
にも来てくださったことがあるお客様で
息子さんといらっしゃってくださいました。



施術中にお話していたら小学生の息子さんが将来は『マッサージ師』になりたい

という夢があり、将来はママを癒してあげるそうです。

なんて親孝行な息子さん。

『私でよかったら少し教えますよ。


男の子って可愛いですね。

また、この日は『ジュニアのマッサージメニューはありませんか?』というお問い合わせも数件いただきました。

ありがとうございます。

初野外イベントに出店させていただいたおかげでお客様のお声をダイレクトにお聞きできて本当に私にとって大きな収穫になり嬉しかったです。

早速『ジュニアのマッサージメニュー』を考えさせていただきます。


あらためて今回のイベントでお世話になりました請西東お祭り主催本部の方々

出店のお声掛けをいただいたサロンのお客様のHさん

作家さん皆さんに出店のお声をかけてくださった山田雑貨店~千葉県木更津市 羊毛フェルト犬 猫 オー ダー&けしごむはんこのお店~のたらちゃんに感謝します。

また、来年も皆さんとご一緒できることを願っています。
