『ひだまり 手づくり市』にいらっしゃいませんか? | 千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津市で『Sweets House』という英国式リフレクソロジーと肩のリラクゼーション 全身マッサージのホームサロンを開いています。("⌒∇⌒")

日常生活からちょっとだけ離れた、癒やしの空間にいらっしゃいませんか?(*´∇`*)

昨日は動き出すきっかけをいただけた日でした。ニコ

今朝はキラキラ☆イベント出店のお知らせです。キラキラ☆

ご縁をいただいて『子育てママによる被災地応援の会 ひだまりcafe』さん主催のイベント。キラキラ

ひだまり づくり市』さん
Sweets House は初参加させていただくことになりました。らぶ2

売上の一部が東日本大震災の義援金となり 、石巻市で遊び場を展開している
『にじいろクレヨン』さんに送付されるそうです。きら

ひだまりcafeさんの『人と人とのつながりを大切にする』という想いが長福寺さん
出店者の皆さんと輪が広げているのだと思いました。ハート

『ひだまり 手づくり市』
日程はおんぷ3月13日(金)

場所は『長福寺さん』
住所は君津市糠田(ぬかた)403にて

10:00~14:00まで開催されます。マルキラ☆



キラキラ☆Sweets House は本堂で出店します。キラキラ☆

肩のリラクゼーション  10分 500円

ローズのボディークリームを使用して、首から肩、肩甲骨にかけてのアプローチになります。』

当日は全部で20店舗のお店やさんが参加されますので、賑やかな会になると思います。虹

詳しい情報はひだまりCafeさんブログ
にて掲載されていますのでご覧になってください。葉

皆様のお越しをお待ちしています。好