8月から広告やCM、メールやブログなどでの煽りが禁止となった。イベントも規制されできなくなったが、まだ煽りイベントしてるCPを警察に通報した。他の方からも通報があり、注意勧告するとの事。それでも従わなければ営業停止らしい。きちんと勧告してくれていればいいのだが。今度煽りメールやブログ書いてたり、イベントしてたら、もっと上のとこに通報します。(笑)イベントや煽りが出来なくなったら、ガセイベントが無くなりパチンコ屋の二極化が更に進むだろう。生き残り更に成長する店と閉店コースの店(笑)というかブログで何枚出たとかわざわざ報告するのも駄目なんじゃない(笑)それと目押しサービスも過度なサービスと見なされ通報対象ですから。抜き打ちチェックあるから気をつけなはれ(笑)