CPに8月6日に叶美香が来店との事(笑)姉貴は換気も悪く古びた店には来ないみたい。来たとしても途中で憤慨して帰りそう(笑)叶美香はパチンコ営業では有名らしい。ギャラは約百万ほどらしい(驚)テレビのギャラでも数十万ほどだからパチンコ営業は芸能人にとってはとても美味しい仕事なのだ。一時間ほどニコニコしてトークして握手すれば百万(笑)社長さんが嫌ってる石原都知事と知事選で争い見事に惨敗した東国原さんでも呼んだら(笑)彼もパチンコ営業の常連だから。ちなみにギャラは2百万。以前CPに呼んだ松方さんとギャラ同じだよ。できれば石原都知事を呼んで欲しいが何千万積んでも彼は間違いなく来ないだろうね(笑)というかタレントに百万もギャラ払うなら節電なんか言う前に被災地に寄付しろよ。