久しぶりにリニューアルされたスタジアムに行ってきた。ハイパー10スロって需要があまりないみたいで土曜日なのに空き台多数(笑)50銭パチから4円パチンコにしたが全く需要なし(笑)2ヶ月後10スロや4パチ減少で5スロ増大のリニューアル確定だね。シオサイの20スロも確実に消えるだろう。年末にまたまたまたまたまたリニューアルでスロットは5スロのみになりそう(笑)てか本館(20スロ)とスタジアム(ハイパー10スロ)のコインが全く同じって(笑)スタジアムで千円で80枚をそのまま本館に持って行って打ったり、換金したら、1500円ぐらいになるよ。さすがに犯罪だからしないとは思うが、そんな事する人もいるから気をつけた方がいいよ。コインを変えるなりした方が良いですよ。この店はあらゆる点でリスクマネージメントに欠けてるし抜けてる店だわ(笑)それと節電すんならとことんしろよ。店は暑いが我慢するが事務所や交換所は、同じ事やってんのか。景品交換所から冷たい風感じましたが(笑)使用してない台の電源切ったり、無駄に沢山ある自販機を一つだけにしたり、短縮営業しろよ。当然店の電気はLEDと思ったら違ってた(笑)単なる節電は社会や客に向けた単なるパフォーマンスだね。石原知事の発言は大多数の国民は支持してるよ。社会悪と言われるパチンコ屋が本気で利益を2の次に考え本気で節電に取り組んでもらいたい。スロット館のトイレの臭さは異常だと思う。何とかしてくれよ。それにこの間、カウンター前にいたのだが、男子トイレのドアが開き男子トイレで用をたしてる姿が丸見えだったわ。こんなトイレって他にはないだろうね(笑)こんなトイレって大分探してもここだけだろうね。プライバシーもないトイレって(笑)2ヶ月後のリニューアルはトイレもリニューアルしてね(笑)