CPが鬼武者に毎日、夢投入してるなど抽象的な表現をしている。確かなのは夢=6ではない。その証拠にスタジアムの6月20日のブログに、ゴローのイベントで半分の台が○○○の夢投入と記載している。あそこは上3つなので夢=上3つのどれか。大半は夢=4となるのだ。全台上3つや上2つもCP設定なので言葉通りに受けとれない(笑)あの出玉で本当に上2つなんだったら恐ろしくて20スロは打てない(笑)だからあの店の20スロの客がいないんだよ。イベントも客から全く信頼されてないし。CPさん、入口のドア壊れて出入りできませんが、新台入れるぐらいならドア修理してくれ。まさかスタジアムのデータ機器みたいに震災の影響で復旧できないなど言い訳するなよ(笑)。壊れてかなり日数過ぎてるのに。入口一つずつ潰して閉館するつもりですか(笑)