またCPさん、やらかしました。ブログで前々日に5日はスタジアム全台5スロ上2つとブログに記載されてた。えっ、スタジアムって上3つイベントだったのに今回からやる気を出し上2つに変更したんだと感心し、昨日来店して見ると、看板には上3つとなってた。どちらが正しいイベントなのか分からず、ブログが正しいと信じ打ち出すと酷い目にあいました。それからしばらくしてCPさんから訂正メールが(笑)本日は全台上3つの誤りでしたとの事。それもメールが来たのは15時ごろ(笑)ブログ信じて打ってた人も沢山いただろうにね。これを詐欺って言うのだと思う。早く間違えに気づいて開店前には訂正メールしなきゃ駄目だよ。誰にでも間違えはあるがこの間違いは酷いね。ブログは不特定多数の人に公表するんだから、しっかり確認してメールをお願いします。こういう間違いはCPさんはよくある事だが、お客様はお金をつぎ込んでる事は忘れないでね。CPスタッフは他店と比べ人間的に良い人多いが抜けてるスタッフも多いんだよね。詐欺イベントの多いあの店にまだ客がいるのはホールスタッフの接客が良いからいるんだよ。頑張ってくださいね