CPが2スロを無くして5スロを増台するとの事(笑)つい最近まで8スロや10スロだったのににひひ。一貫性もなくころころ変わる店だね。しまいにはスタジアムは全台5スロになるよところでまだデータ機器復活しないのかな震災の影響と言ってるがウソ臭い(笑)他のメーカーのデータ機器導入しろよ。客にデータ見せたくないからだね(笑)設定入ってないのが分かっちゃうからね(笑)ダイナマイトもメガMAXもワンダーの通常イベント以下だしね明日も大金払ってスポンサーになってるパチンコ番組で偽イベントで客を騙すんだねチョキというか番組の企画がつまらないし、スポンサーにヨイショしすぎてる視聴者よりスポンサーの為の番組だニコニコCPさん、某パチスロ雑誌とのコラボイベントはもう出来ないよ(笑)以前のガセイベントで雑誌社に苦情の電話したよチョキ雑誌社も売上やスポンサー減少などで収入が少ないのでパチンコ屋から金を貰い雑誌に記載してコラボイベントにしてるらしい。あまりにもガセのイベントだった場合はもう大金貰っても雑誌社の名前を使ったイベントはさせないとの事でしたCPさん、不定期イベントではなく、雑誌社を語ったガセイベントはしちゃだめだよにひひ