CPが豊後高田にグランドオープンするようです(笑) そういえばあの二代目社長はホームページに記載されてたが店の規模拡大せずに地域密着でやると言ってたのに 支離滅裂シラー地域一番店を目指すと言ってた割に完全に地域最低レベルの店になってるよ(笑) 以前全国のパチンコ店でパチンコ甲子園をやっていたが、ワンダー南大分は全国三位に輝き、CPは予選大会の初戦で敗退 南大分では地域一番店を諦め、豊後高田で地域一番目指すようです。グランドオープンには松方弘樹が来店との事。ギャラは2百万以上との事です一時間ぐらい、ニコニコして握手やサイン会だけで2百万とは、とても美味しい仕事だ(笑)松方は今パチンコのイベントには常連のようですにひひ こちらに詳細記事とタレントのギャランティが乗ってます→http://mnews.gree.jp/news/entry/651762?from=top_ranking&gree_mobile=30fd04c52d7cf3c87d9aa34382e7c3b7 2百万払うぐらいなら芸能人なんか呼ばずに釘開けたり、6を沢山使えよ先代社長が優秀だっただけに二代目の息子さんには残念だ それと社員教育もしっかりしてね。店の中で社員の友達らしきお客と長々無駄話したり、挙げ句には友達が打ってる台のスロットのボタンを何度も押してたりシラーもちろんボーナスフラグがたってた訳ではないが暇だからなのだろうかそれとその友達に、隣の台の方が良いみたいな事も言ってた。仕事中なんだから友達が来ても公私混同しないでくださいプンプンそれもあなた正社員でしょ社員の質も落ちたようだ。