こんにちはABCです🎵

先週土曜日は果物狩りをABCでやろう!という初の活動に取り組みました。

午前中は、みんなでおやつやフルーツをお買い物です。

午後は待ちにまったフルーツ採り。

全部で5種類(いちご・さくらんぼ・バナナ・ぶどうが2種類)準備したので、

たくさんの果物に、みんな嬉しそうに採っていましたスター

どのいちごにしようかな?🍓と大きさを測ったりして選んでいる姿がとても印象的でした✨

お外での果物狩りとは違いますが、一回で色々な果物を食べられて

お得、幸せ~照れみんなたくさんおかわり採りしましたグッド!

好評だったのでまたやれたらと思います!