こんにちはABCです🎵
先週土曜日は果物狩りをABCでやろう!という初の活動に取り組みました。
午前中は、みんなでおやつやフルーツをお買い物です。
午後は待ちにまったフルーツ採り。
全部で5種類(いちご・さくらんぼ・バナナ・ぶどうが2種類)準備したので、
たくさんの果物に、みんな嬉しそうに採っていました![]()
どのいちごにしようかな?🍓と大きさを測ったりして選んでいる姿がとても印象的でした✨
お外での果物狩りとは違いますが、一回で色々な果物を食べられて
お得、幸せ~
みんなたくさんおかわり採りしました![]()
好評だったのでまたやれたらと思います!







