午前は図書館に行きました。ノンタン、図鑑など、自分の気に入った
本を選んで、借りてきました。
午後の活動では、まずマットを使った運動をしました。
マットジャンプ、マットへの体当たりなどで元気に動きました。
その間、小学生は学校の宿題に取り組んでいました。
そのあと全員でビンゴゲームをしました。数字の聞き取り、読み取り
の練習にもなりました。チーム分けしましたが、ビンゴが近づくと
各チームとも歓声が上がり、盛り上がっていました。
午前は図書館に行きました。ノンタン、図鑑など、自分の気に入った
本を選んで、借りてきました。
午後の活動では、まずマットを使った運動をしました。
マットジャンプ、マットへの体当たりなどで元気に動きました。
その間、小学生は学校の宿題に取り組んでいました。
そのあと全員でビンゴゲームをしました。数字の聞き取り、読み取り
の練習にもなりました。チーム分けしましたが、ビンゴが近づくと
各チームとも歓声が上がり、盛り上がっていました。