忘年会の季節 | ABCカイロプラクティック-元住吉整体院のブログ

ABCカイロプラクティック-元住吉整体院のブログ

東急東横線 元住吉駅から徒歩5分の整体院!元住吉を始め、新丸子・武蔵小杉・武蔵新城・武蔵中原


こんにちはタケノです

いよいよ12月に入り今年も残りわずか!
皆さん今年やり残した事はありませんか?
なにかあるならそろそろ手をつけないと間に合わなくなりますよ~

僕はというとやり残した事が結構ありまして何から手をつけて良いのやら…
まあ、毎年こんな感じですが

さて、12月のこの時期はちょこちょこ忘年会なんかの呑む機会が激増する季節個人的には堂々と呑む理由があることが非常にうれしい季節です。
もちろん呑む量には限界がありますが呼ばれれば基本毎日でも行きたい気持ちと体力的な問題の兼ね合いをとるのが悩ましいところです。

そんなこの時期に素敵な電車があるみたいで今日ネットで話題になっていたこれ


愛知県の豊橋を走っているその名も「おでんしゃ」
どうやら電車内でおでんとお酒をいただけるなんとも素敵な路面電車
予約製で価格はこんな感じらしいです


どうやら予約が殺到中らしいです
この辺りでもこういう企画やってくれたら嬉しいんですけどね~