はい、皆さんお久しぶり。
ココ最近の出来事と言えば、花見をしたり、昨日はバーベキューでした。
そのバーベキューは、大変でしたけど。
何が大変って、18:00頃までやって、その6時間後の夜中の24:00。
急激な腹痛。
トイレに行ったら、下痢。
そして、下痢が治っても、腹痛は治らなくて、咳は出てるし、しばらくしたら、今度は、嘔吐、そして、腹痛、嘔吐の繰り返し。
で、疲れ果てて寝ました。
結果、朝起きたら治ってました。
バーベキューの時間は、お昼頃からでした。
で、6時間トイレには1回も行かずに、3パーと4パーの缶チューハイ2缶ほど。
なんだったんでしょうかね。
ググッたら、ノイローゼとか食中毒とかいろいろ出てきてビビりました。
けど、食べ過ぎだったのかも知れませんね。
はぁぁ、もぅ、嫌です。
では、ここら辺で。
令和でもよろしくお願いします。