†クマ†のブログ -3ページ目

†クマ†のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達家に遊びに行った

楽しかった

けど、1人の女子が怒って一気に空気が悪くなり、残念な形で解散しましたダウンダウン

一緒に帰る私にとっては、気まずかったです汗

しかも、怒った内容が
小さすぎて…。

短期って困りますね

皆さんは心を広くねっニコニコ

せっかく楽しむはずが…。