それだけで今日は友達家に遊びに行った楽しかったけど、1人の女子が怒って一気に空気が悪くなり、残念な形で解散しました一緒に帰る私にとっては、気まずかったですしかも、怒った内容が小さすぎて…。短期って困りますね皆さんは心を広くねっせっかく楽しむはずが…。