†クマ†のブログ

†クマ†のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新…でも、残念なお知らせ…汗

私の好きな人が入院しました。

お見舞いに行きたいけど、迷惑だったら困るので、我慢します

会えるのは冬休みあけかな…?

あああああ早く会いたいハートハートハート

早く元気になってね

この気持ち届くと良いなっ