(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・
新しくブログを始めました!!!
読んだらコメント夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ね!
中学生!勉強の愚痴をみんなで話してやわらげよっっww
今日は学校の宿題をやりました。。。
作文でス。。。だるいッス。。。
しかも塾の宿題やってねぇ!塾の社会トカ レポート作れぇぇ??ざけんな( ゚Д゚)ドルァ!!
こっちはガッコの宿題で大変なんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
明日塾だけど朝に宿題やっちゃわないとなぁ。。。
まぁ宿題ドコだかわかんないケドねっっw
このブログにはまだ投稿がありません。