総評して | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

仙台、山形、福島、駆け足で5日間の日程で周りましたが、福島優勝🥇


仙台はまぁ、駅の周辺、市街地の神社、お城、道の駅などしか回ってないので正直良さは分かってない。

山形も同様だね。


蔵王から降りた側が山形で買い物しただけの話だしだしね。


仙台より山形を堪能したいね。


輸入肉が多いのに、牛タンが名物なぁぜなぁぜ?


福島は、磐梯山や磐梯吾妻ライン走って、小富士と呼ばれる景勝地へ行きたいのです。

蔵王より行きたい。

周りを歩けるんだって。

足腰大丈夫なうちに歩かないと!


涼しい時期に行きたい。

少し寒い位でも良いな。


米沢牛の焼肉丼、すごーく美味しかった。

薄め用もなく、恐々完食した。

満足したけど、味がクーター。

喉乾きまくりだったなぁ。

米沢の道の駅は、日曜日の兼ね合いもあり、激混みだったなぁ。



塩分出さないといけないので、まぁまぁ水分摂りました。


蔵王へ上がる最中、段々雲行きがね。

しゃーないけどさ。


なんか髪型も似てるんだけど、そっくりだと言われる様に。


🚬だけがネックなんだよねぇ。

ババも散々吸ってたけれども、辞めて6年だしさ。


楽しい五日間でした。