大成功 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しゅうございました。


今日、上司に意見してやったぜ。


もちろん言葉は選びましたが。


要は、御用聞きがありました。

本来、役職者が購入な訳。


その御用聞きの品物の営業をした訳ね、自分は役職者なのに買ってない、てか個数上がったから買わなくて済んだわけよ、それを公然と発言しやがった器の小さい上司。

ババは他で買っていたから同僚と半分づつにする予定だった。

同僚が全て欲しいとゆったので、結果的にババは購入なし。

だからこそ黙ってられなかった。



で、安い品物じゃない、購入して下さった方々にお茶の一本でも出して下さい内容。


クッション言葉を用いながらね。


他の課は上司が買って終わり。


くそ上司、思いもよらない個数で総務で、ドヤってるに決まっとる!!

メンツ保てた、ドヤれた、ならね、それの対価必要じゃね?


うちの課の責任者だよ!

私は部長です!!とアホみたいな事ゆうなら、態度で表せないじゃない?

なんの労いもない!!

けつの穴小さすぎるだろ、情けない奴だわぁ

こんか小さな奴、本当は購入品わ渡す時につけったかった。


事故で休んでいたから言えなかったんだよねぇ。


なんで今頃?みたいな雰囲気醸し出したから本当は去年のうちに決着つけたかった、入院するから今しかないと思い、伝えましたゆうてやった🤛


そいつさぁ、ババと同い年だよ!情けない💢

ムカつきしかないわ。

先日、相変わらず、おやつちょうだい言われたし💢


欲しくて言うわけじゃないが、お前が振る舞えよ!!!!!!!!!!!!!!だわ💢


あんぱんに使った生協で買った餡子、最高だった🙆‍♀️