受験なのですが | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

高校三年生、しかも今、修学旅行へ孫っち行きました。

広島→神戸→大阪ユニバだって。
初日のお昼は使い捨てにしないといけないので、🍙で良いよとゆっていたけど、ポーたま作りました。
あんだんすーポーたま✌️もぅ最強だに✊

LINEがバンバン届きます。
楽しんでるのが伝わり、ババも嬉しくてね☺️☺️☺️





宮島に渡る船の中で、外国の人が柴ちゃん連れていたよーって。

今日は原爆ドームからの新幹線で神戸、水族館なんだって。
神戸だから須磨かなぁ?

須磨にブルーシールが出来たよって伝えたら、神戸でブルーシールはいいわぁと。
変わっとるな。

まぁとにかく一生一度の思い出。
楽しんで来て下さいね😀