おはようございます。 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

生憎の空模様。
今朝はゆっくりめに起床。
野球少年、部活再開したけど、分散なので今日は午後から。

5時過ぎに目覚めたけどベッドで携帯見ながらゴロゴロ。こんなんどれだけぶり?


降り出す前に散歩行ってきました💨
帰宅寸前に、パラパラ☂️
帰宅し玄関掃除後ザーッと。
助かりました🙆‍♀️

今日も非番、前回は夏期休暇、昨日同僚にまた休み?とゆわれ…休みは平等でっせ👍

昨日、10月中旬以降のシフトの希望用紙があり、沖縄旅行日をだーっと有給いれて、ババの補佐の子に知らせた。
毎回恒例だけど、聞きたくな〜いって耳を塞ぎながら笑いながら主張する。彼女、ほんと間に合う子で頭の回転もよく、ババが5説明する前に理解してくれるからホント助かる⭕️
ありがたい存在。
なんなら新しい事はババより優れてる。
なのに、年功序列じゃないけどキャリアも含めて、自身の立ち位置を十分理解していて出る事もない。
ホントいい子。
それでも人間だから時々やらかす事もある。
普段から彼女の仕事ぶりを見てるので全力でサポートできるよね、微力ながらババも。
編成前、彼女を助手の様に使ってた人物が居なくなり、ババの下に来たんだけど、編成前の自分物はサポートしない、いいとこ取り、自分が有利になる事しか考えなかったので、居なくなられてホッとしました。とボソッと呟き。

これって自分でゆう事じゃないけど、有利になる思考や行動なんて必要ない、自分の仕事の本分を弁えこなすだけ、しかも記憶力も含めて若い者に勝る事もなし!引くのも大事!と言う考えで居るので、その考えは必然と行動にも出る。
なので、結局は信頼されるし慕われる。
中には反目もいるよ、反目になるかな?
同等ではないから半目じゃないか。

話がまた脱線したな😅😅😅



今回の沖縄は、行けたら、ローカル旅。
また食べる事ばっかだな💦
でも龍神龍王が祀られてる、辺戸行きたい!
浜比嘉もね。


行けたら良いな。
今回は一泊づつ違うホテルにした。
ジジとの訪沖で、こんなチャレンジは初。

北部、中部、那覇、って感じ。
北部は寝るだけでなので、かなりリーズナブルなホテル、けどもプライベートビーチはある。
全てオーシャンビュー🌊🏝

中部は、去年5月同僚3人と宿泊予定だった北谷。
北谷に泊まってみたかったんだよねぇ。

那覇は、7月にオープンしたてのホテル。
帰る日の飛行機✈️が初早い便なので前日にレンタカー返納し、ゆいレールで行動したいなぁと。
初ゆいレール乗車出来るか否か。

楽しみだなぁ〜😚😚😚