我慢 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

ばっかしてると箍が外れるよね。



メロンに🍈には目がないばぁさん。

特に赤肉メロンが好き。
🍉も好きだけど。
先日ね尾花沢スイカ小さいながらめちゃ美味しかった✌️

種なし巨峰がそろそろ届くかな?🍇

ミニストップのメロンパフェ🍈一回だけ食べた〜。
美味しかった✌️

いかん、最近、我慢ばっかしてるから食べ物ばかりのネタだぁ😓


1日だけの休日もあっとゆうま。

満場一致で今夜はMcDonaldハンバーガー🍔

ガーリックシュリンプ🦐食べれるね。

子育て真っ最中から食事作りをあまり手抜きせずやってきたつもり?
主婦歴、38年?位?
もうさ、やらないと!と言う強制的義務感でやりたかないんだよねぇ…
やってるけど。
ほんの僅かな期間、ジジと2人だけで暮らしてた時、仕事帰りに週一位外食してた頃は、やりたくないならやらなくて済んでた。
今はね、やりたくない事を咎められ事はない、やらないならやらないで済むんだけど…
人数が増えてしかも大食の人がババ以外全員。
しょっちゅう外食なんてしていたら、破産だよねぇ…
その為、必然的にやらないと!作らないと!となる訳で
仕方なくやってるけど、休みの時だけ強く思うのが、なんで食事作りの休日がない訳!と週二回は思うんだよねぇ…
義務感が半端ないから余計なんだよねぇ…

今日は手抜きさせて頂きありがとうございます🙇‍♀️