新年度 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

スタートしました。
昨日はバタバタな日💦
昨年度ラスト日は、また部長、課長二人、経理二人で最後のミーティング。

部長も転勤なのですが転勤先がこれまたむかーしむかーしお世話になった部長がいた支店へ。
その部長は副支店長をしていて、次は遠く離れた大きな支店で支店長だとゆう事で栄転の様です。

婆の話題になったらしく…
今までの部長にこうでした、ああでした、今、幅広く業務が出来る様になったのはその部長のお陰なんですと、ラスト日は話が盛り上がりました。

10何年前の話しでさぁね😃
懐かしい!

デカイとこにしか行ってないから、ここの支店に来る事はないのかなぁ…残念だなぁ。

直の上司も昇進して転勤。

今迄の支店長と同じ地方出身の方らしく、昨晩、LINEで感銘を受けた内容などが入りました。

どうなるのかなぁ…

あっ前の前の部長、そう言えば…
今度、お会いするので聞いてみよっ😁

てかてか、3月初旬、弾丸でも強行突破で沖縄行って良かった。
今また偉い人が増え、またまた感染数が上がってきてる
ヤバいねヤバいね。
どこもかしこも。




次に訪沖した際は、是が非でも訪れたい場所。

むら咲むらの裏手みたい?

むら咲むらは、最近、中国にハマってる婆にとってまたまた行きたい場所であります✋

あの夜はマジで寒かった。


6月行けるかなぁ?
新年に行ったメンバー➕メンバー一人の娘親子計6名
名付けて弾丸お買い物ツアー✈️🚗

宿泊も那覇。
昨年12月にオープンした牧志近くのホテル🏨

楽しみ♪