弾丸 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄はスケジュール的には問題なかったかな。

一月の時より、人が多かった。


朝のセントレア。
コンビニが開いてなかった。
前は開いていたんだに。


着いたら雨💦☔️
しかも結構な雨量でした。

おなじみの『かねひで』へ買い出し。
そばや、豆腐や、もずくや、ポークや、ソーキなど。
今回は大きいキャリーを荷物入れ用に。
またまた、さんぴん茶ケースで買って、沖縄バヤリースシリーズのグァバ、マンゴー、パインを。
荷物の重量超過分を払った方が郵送料より断然🉐
ただ、お得の対価は、重いし荷物が多くなる。

チルドを那覇中央🏣で発送。
今回はイラッとしなかった😀😙気分を慨する事なく出来て良かった。

発送作業終わってからの国際通り。
国際通りは、方角が分からんくなるんだよね…
牧志方向へ歩いてるのか、県庁方向へ歩いているのか。

レンタカー屋さんが貸して下さった傘が重宝しました。
ありがとうございます😊



人は少なかったね。
雨だったしね。

目的はcoachのお店。
お財布購入。

そして、いつもの通り。
お昼は北谷のコナズコーヒーでランチ&スイーツの予定だったのですが…

でたーっ

決まりだね。

ソーキそばは有名だったので食べてみたかった。
三笠のちゃんぽんでも良いけど。

ソーキがトロトロで美味しゅうございました。