ホワエク | 鼻毛さえも愛おしい

鼻毛さえも愛おしい

ただの日記です。
超不定期更新です。


朝の情報番組を観ていました。
イチモニ!

ホワエクという北海道に縁ある音楽ユニットのニュースでした。



ホワエクって何の略だろう?

ホワイト エクスクラメーション?
ホワイト エクスプレス?




エクスプロージョン! 

聞き覚えがある!

織田信長のなんかリズムネタ、
あったよね?

どんなのだったか、、、
思い出せないーー!



秘技、無茶振り。




それそれ!!

リズムだけで私が何を求めているのか、よくわかったね!! 




  

スプロージョン!

がくーん。


長年一緒にいるとでっでっでっで、だけで通じるものですね。