明日東京に戻るので今日が実家でのお休み最終日。



ということで、ずっと気になっていたお風呂場の掃除をしました!


一時間かけてww


もーね。きったなかったんですよ。


で、気になって気になってしょうがなかったんですけど、ようやく今日時間がとれたので隅々まで気が済むまで掃除!


まぁ、カビはすごいし、捨てずにおいてある空ボトルもいっぱいだし、ほんっと大変でしたww


食っちゃ寝食っちゃ寝してばかりだったので、これで一応役に立てたかなーww



今度はまたこうならないように実家に帰る度に掃除しないと(-"-;A


さて、明日は東京戻ります!
戻って即効学校に書類を出しに行かなきゃ~あせる