あけましておめでとうございます!


新年早々日記をさぼってしまいました(笑)



皆様お正月はどのように過ごしましたか?



私はおじいちゃんちでおせち食べたり、お買いものに行ってました!



最近はお正月くらいしかいとこ達に会えないのでお正月が楽しみなんです(≧▽≦)



っていっても今年はいとこ3兄弟の長女が彼氏を連れてきたりとかいろいろあってあんまりいとこ達とお話できなくて( p_q)



もっといろいろお話したかったな~




さて、今年は病院や薬局での実習が中心の一年になりそうです。


ついにようやくここまできました!!



ここで現場のいろいろを学んでいかなきゃ!



とにかく今年は実習の年。



がんばっていきます(まあ毎年がんばってますがww)




それでは、皆様今年もよろしくおねがいいたします!!!