今日はお昼から学校の自習室でお勉強。



と、その前に久しぶりに同期から夕御飯のお誘いが♪



夕御飯まで学校で勉強がんばってからの、お夕飯♪



回り寿司



あれ?私昨日寿司食べなかったっけ…(´・ω・`)?



まぁいいのです!久しぶりに同期と会えるんですから!



てか、昨日はスタンダードなお寿司。今日は創作の変わり寿司を食べたので全然問題なし(*´艸`)



一番のお気に入りはあぶりチーズの乗ったエビ!
今のところ回り寿司であれに勝るものはありませんね(私の中では…ねww)



そうそう。回り寿司なんだけど全部タッチパネルで注文して新幹線的なものが「シャー!!」って運んでくるので、ぶっちゃけ回り寿司でなくて走り寿司になってましたww



久しぶりだったから、色々おしゃべりして気がついたら閉店時間ww



3時間居座っちゃいましたあせる



それぞれの近況から、試験や実習の話しetc…



やっぱり人の話しを聞くのは面白いですねー♪

私、しゃべるの好きだけど、同期といるときは私がしゃべるより同期たちがしゃべっているのを聞くほうが断然面白いし、私が体験できないようなことも聞けるからほぼ聞き役に撤しちゃいます。



てか同期が知らないうちに学年のトップの成績でビビりましたww



参考書を抜き出してノート数ページにまとめるってやり方がすごく良さそうだったので、ちょっと私も実践してみようかなーなんて♪



とりあえず模試までもう何日もないけど、そのやり方で追い込んでみます!



さて、明日はスーツで学校っす。
その後スーツでもんじゃとか泣きたい(;つД`)