今日は研究室の打ち上げと称して、先生がお昼食べに連れていってくれました!



なんと回らないお寿司屋さん!!



回るお寿司屋さんも好きでよく行くけど、やっぱり違いますね~あせる
マグロの赤身なんて、私の知ってる味じゃなくて、中とろに似た軽く脂の乗っているような味だったし、茶碗蒸しも絶品だったー(人´∇`*)キラキラ



4人で行ったので、4人前のにぎりを頼んだんだけど、私にはちょっと物足りなく、もう1人前食べたいくらいでした(笑)


それでも多分4人の中でも食べてる方だったんだけどねww



だけど、私の中のお寿司暫定1位はこの間金沢で食べたお寿司!



もうあれ食べるために金沢行ってもいいくらい!



ただ、まじで金沢遠かったのでできれば太平洋側でそれと同じか上回るお寿司屋さんを見つけたいっすねww


あーお寿司たらふく食べても困らないくらい稼ぎたい(笑)



まぁその為に今がんばってるんだけどねww



さて、明日は朝から学校の自習室に籠るぞ、と!