今日は久しぶりに1人で都心に出てお買い物♪



池袋からの原宿



私の基本的なお買い物のルートです。たいていこの二ヶ所で欲しいものが手に入るわけです(*´艸`)



今日も池袋で軽く目星をつけといてからの、原宿でイメージ通りの物を発見!!もう大満足ドキドキ



そして…。



そしてというか、池袋から原宿へ行こうと駅に向かう途中、「すいません」って声かけられたんですよ。



あーまた美容室とかなんかで声かけられたのかなぁ、と「はい」って反応したわけです。



そしたらなんとそれ、ナンパでしたww



「あのー、タイプなんですけど番号受け取ってもらえませんか?」



即「すいません」って断ったけど、内心ちょっと嬉しかったり(笑)



そうなると、また女の子を維持しようとがんばろうって思えてさらに磨きをかけられちゃいます♪



まぁ、知らない人に声かけられるのは怖いですけどねww




さて、明日は今年というか、今年度最後の授業。
寝ないようにがんばってきまーす(笑)