今日は遅く起きてピザの食べ放題でブランチv(・∀・*)


もーこれでもかってくらい食べてきました(笑)


おかげで夕御飯いらずだったので今日一食しか食べてないよww



なにが問題って寝る直前の今になってお腹が空いてくるという(笑)



うん。だから実はさっき作っておいた煮物パクパクしちゃったww




さて。



今日は研究室の先生からメールが。



なんだろうと思って見てみると、な、な、なんと!



この間のオスキーの結果が!



とりあえず私たちのグループで不合格者がいないということで、どうやら無事に合格することができたようです\(^o^)/



座学でなければすこぶるできるんです(笑)



ということで、5年に上がるのに必要な試験があと定期試験とCBT(コンピューターでやる試験)のみに!



ようやく卒業が見えてきたような気がしますキラキラ


ここまで長かった…(;A´▽`A



ってまだまだ先はありますが(笑)



とりあえず5年に上がってしまえば来年は1年間あちこちの病院や薬局での実習のみなのでしっかり実習を終わらせられれば、6年にはサクっと上がれるわけで(人´∇`*)



まぁ最大難関、卒試&国試がまっているわけですが



って、まだそこまでは考えなくても○



まずは目の前の敵を1つづつ倒していかないと!



さーて。今日は気分よく寝られそうだー!