今日までやたらバタバタした日常を送ってましたあせる


ってなわけで、日記いっぱいサボってごめんなさーい(;>_<;)


日記サボっている間には、秩父の夜祭りへ行ったり、実家に帰ってたり、シェア友と食べ放題食べに行ったり、自転車でシェア友の母校へ行ったり、商店街のお肉屋さんでめちゃうまなコロッケ&唐揚げに出会ったり…と。


まぁほぼお遊びですがww


ただ、やはり一番の出来事は、ついに、ついに!



免許とれましたぁぁぁ!



ちゃんと一発で受かりましたグッド!



なんとか最初から最後まで優等生で終われました(人´∇`*)キラキラ



これまで応援、アドバイスありがとうございましたー淲



これで私も車乗れるんですねキラキラ



事故らないように、パパの車(正確には会社の車ww)で練習しつつ、乗れればとww



とりあえずはこれで来年ママの原付きで実習先の病院に通えます!
原付きの練習もしなきゃww