今日はついに教習所の卒業検定。



はじまるまで、ド緊張。



ただね、ラッキーなことに、担当してくれた教官がめっちゃいい人で、検定前に色々おしゃべりしてくれたおかげで緊張もほぐれて、緊張が和らぎました(*´∇`*)




まぁ、路駐は多いわ、道路工事は多いわ、交通量は多いわで非常にやりにくいコースだったけど、なんとかブレーキ踏まれずに教習所に帰還。


所内では、バックでの方向転換やったけど、やり直し無しで一発で成功!


以外と方向転換、縦列駐車が得意みたいです(ドヤァ



そして無事に終わり、結果発表。

















合格して晴れて卒業できましたー\(^o^)/




しかも、びっくりしたことに、卒業検定の点数。


100点とっちゃいましたー\(^o^)/



完ぺきで悔しいから小さいミスでも減点しようかと思ったけど、それもなかったって!



もうね、100点とか中学以来の快挙ですよ(笑)



これも緊張をほぐしてくれた教官のおかげです(*´∇`*)
てか、私の通っていた教習所の教官の方々みんないい人ばかりでほんと楽しく通えて大満足です!




さて、残すは免許センターでの学科試験。


地元で受けるから、問題の出し方とか違いそうでちょっと恐いっす((((;゜Д゜)))



一度でいいから過去問やりたいわぁ><



まぁ勉強あるのみです。



来週の木曜日までがんばろ。



とりあえず今日は卒業の喜びを噛み締めようと思います!