高速教習の後、学科の試験も無事一発で合格しました!(人´∇`*)



そして今日は特別教習で、車庫入れ等の練習をしてきましたキラキラ



斜めの駐車場に入れたり、縦列駐車をしたり…


今回はペアでやったんですけど、ペアの子が全4つを終えるのに30分かかっていたんですけど、私は20分淲


基本やり直しなしで一発で車を目的場所へ入れられました音符



もー絶好調ですキラキラ



残すはみきわめと修了検定!



がんばっちゃいますよー音符



そういえば、めったに台所に立たない部屋のシェア友が今日私が教習所から帰ってくる時間に合わせて昼ご飯を作ってくれててめっちゃうれしかった(*´∇`*)


たまにこういうことしてくれるとめっちゃ嬉しいっすねキラキラ