日曜日、所沢祭りに行ってきました!


前の日に教習所のお姉さんから結構大きいお祭りだと聞いていたのでワクワクでしたが、実際ほんとに盛大なお祭りでした!


あっちにもこっちにも山車が出ていて、一日ずっとわっしょいわっしょいな感じですごく楽しかった星


今回は、部屋のシェア友と一緒に行ったんだけど、行く前にシェア友がi phoneの契約しに行ってめっちゃ時間オーバーしたからってお祭りでおごってくれました(●´ω`●)ゞ


調子に乗ってやたら買わせちゃってごめんね(笑)そしてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でもおかげで二倍も三倍も楽しめちゃいました!!



やっぱりお祭大好きо(ж>▽<)y ☆


さて、今日はまた今から車乗ってきます!


ちゃお~~~