日記更新しなくてごめんなさい~くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-080.GIF
 
 
一昨日ママが泊まりに来て、今日二人でディズニーランドへ行ってきましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-har-016.GIF
 
 
 
一年ぶりくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
てか、ここ3年ハロウィンイベントに必ず行ってますww 
特に意識しているわけではないんだけど、たまたまハロウィンの時期に当たっちゃうんだ(;A´▽`A 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-09-26_006~001.jpg
 
 
 
 
ママと行くと、アトラクションも乗るけどそれより食べ物を中心にまわっちゃいます(笑) 
 
 
 
パンプキンチュロスに始まって、カレー味のポップコーンやらターキーやら…
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-09-26_002~001.jpg
 
 
 
↑わかりづらいけど、チュロスの断面がミッキーくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
 
 
 
 
お昼はハートの女王のレストランでちょっぴりリッチにくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-onp-001.GIF
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-09-26_008~001.jpg
 
 
 
 
この日は平日だったのもあり、アトラクションの待ち時間が短くてすごく楽しめましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
カリブの海賊にいたっては待ち時間5分ww 
 
 
 
ハロウィンのイベント中でも平日なら恐くない!(笑) 
 
 
 
とっても大満足な1日になりましたくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-ntj-nyh-175.GIFくぅねる毎日:のんびりダイヤリー-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
さ、そろそろ寝なければです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお~ 
 
 
 
 
 
 
 
くぅねる毎日:のんびりダイヤリー-12-09-26_010~001.jpg